fc2ブログ

ドラ猫川柳 8巻

ご無沙汰してました。
今年、初めての川柳でござる


19) どこ行った ストーブ消えたら 姿消え

何と現金な奴らだろう
あれほどスリスリしてたのに
あれはストーブの暖かさを手に入れるためだったのか
オレを好きじゃなかったの?


20) もうやめて 夜中に突然 運動会

もう夜も0時過ぎ、何を思ったか
急に運動会を始める奴らめ
もうやめて、ワシは眠たいし、顔を隠して布団の中へ、、、


21) もうないよ 冷蔵庫には あの牛乳

ミルク好きの3匹、いつ覚えたのか
冷蔵庫のドアを開けると必ずやってきて牛乳をせがむ。
今日はないのでやる気もなく
他の物を出そうとしてるのに、、、


22) もう少し 頑張れなれるぞ ブタ猫に

いわずと知れたみぞれのことである。
たてば『とっくり』
座れば『タジン鍋』
歩く姿は『小錦』になって
いよいよもう一息でとりあえず我家NO.1
世界一にガンバ、、、


23) めし行かん 絶対あるから あせらずに

最近、慣れきったのか要領よくなったのか
ゴハンの時間になって2階でやっても、すぐに来ない
別にすぐ行かなくても必ず残ってるし
変わったイイもんが出るわけでもないし、、、てなもんでしょうか
スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドラ猫川柳 8巻】

ご無沙汰してました。今年、初めての川柳でござる19) どこ行った ストーブ消えたら 姿消え何と現金

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kumagoro

Author:kumagoro
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR